now making...

立体系2次創作ブログです。ペーパークラフトやフィギュアを作ってます。

2010-05



ネコミミパーカー正臣1

久しぶりの更新です。
前回の記事のペパクラ臨也に拍手ありがとうございました!次は静雄か新羅を作ろうかと計画中です。新羅を作ると早く隣にセルティを並べたくてうずうずそわそわしそうなので先に静雄かな。セルティは苦戦確実であります…。

今は気分転換にフィギュア作ってます。頭身低めの猫耳パーカー正臣という趣味だだ漏れのブツです。写真は続きに置いてます。

続きを読む »


ペパクラ臨也完成

0513-1.jpg
臨也完成しましたー!展開図や組み立ての説明は続きからどうぞ。

続きを読む »

ペパクラ臨也3

完成目指してほふく前進中。
0507-1.jpg
あとフードのパーツを整えて、もふもふを全体的に増量したらおしまいかな。あ、色も直さないと…ジャケットとインナーとズボンと靴で、それぞれ微妙に違う黒にしたつもりがビミョーすぎて全部同じに見えるというかなしみ。

ここまで来るのに結構時間かかったなー。作り始めてからもう2週間たつのか。
今まで作った中で一番作り直しの回数が多いと思います。イラレのレイヤーの数(作り直た回数だけレイヤーがある)を数えてみたら、一番多いパーツで8枚でした。特に今後アダルト組の素体にする予定の胴体と脚はがんばった!地面と接する面の精度を出すのが大変でした。高校生組よりは転倒しにくくなった…はず。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

にーび

Author:にーび
pixiv拍手レス(公開コメントのみ返信しています)

何かありましたら以下のアドレスにご連絡ください。
ni111bi★gmail.com(★→@)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
作品リスト (1)
ペーパークラフト (38)
フィギュア (13)
メイキング (4)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

