now making...

立体系2次創作ブログです。ペーパークラフトやフィギュアを作ってます。

2011-09



ペパクライワン

20110923-01.jpg
先輩完成しました!

続きを読む »


そして折紙先輩

タイバニ終わりましたね~!最終回の先輩仕事しすぎでびびりました。背中の手裏剣は飾りじゃなかったんだ!折紙サイクロンは飾りじゃnakatta

フィギュアは最終回に全く間に合わず…のんびり進めることにして今は気分転換にこんなの作ってます。
20110922-01.jpg
写真だとわかりにくいですが少し首をかしげてます。今回は顔の向きや角度を変えれる仕様にする予定。
後は細かい調整とディティールだけなので今週中には完成しそうです。

ととモノ。ペーパークラフト、バハムーンが公式サイトにて公開中です。(下の写真とは制服の色が異なります)
20110922-02.jpg
バハムーンのキャラデザつんつんしてて可愛いです。羽やポニーテールの大きさにこだわりました。こちらも宜しくお願いします!

拍手コメントありがとうございました!うれしいです、たくさんのやる気を頂いてます。
コメント以外の拍手もありがとうございます!

折紙先輩1

タイバニ残り2話!今日の放送も楽しみです。

折紙先輩は現在こんな感じです。
20110910-01.jpg

20110910-02.jpg

20110910-03.jpg
髪の毛のモールドがんがん増やしてくぞー!

ととモノ。のペーパークラフト、新たにセレスティアと堕天使が公開されました。段々にぎやかになってきました!こちらも宜しくお願いします。

近況報告

長らく現実に引きこもってました。そろそろネットに顔出さないと忘れられてしまうま。

まずはお知らせ。
20110903-04.jpg
『剣と魔法と学園モノ。3D』のヒューマンのペーパークラフトに引き続きまして、エルフのペーパークラフトを設計させて頂きました。展開図は『剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~』のHPからダウロードできますので、よかったらぜひ作ってみてください~。公式ページで公開されている展開図は上の写真の色違いバージョンです。ゲームは10月13日発売です、こちらも宜しくお願いします!

今作ってるものの写真も置いておきます。
20110903-01.jpg
頭部の練習を兼ねてTIGER&BUNNYの折紙の方、イワン・カレリンを作ってます。体を作るかは未定。頭部ができたら考える。ヤスリがけもしてない状態で見苦しいですが勘弁してくだせぇ(初回限定版購入済)

20110903-02.jpg
現在ざっくりとボリューム出しをしている最中なんですが、見栄えよく髪の毛束を配置するのが難しい。目ももう少し小さくした方がよさそう。

20110903-03.jpg
横から見た時の髪の流れもきれいに見せたいですね。

タイバニ最終回までにどうにか見れる状態にもっていきたいです。

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

にーび

Author:にーび
pixiv拍手レス(公開コメントのみ返信しています)

何かありましたら以下のアドレスにご連絡ください。
ni111bi★gmail.com(★→@)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
作品リスト (1)
ペーパークラフト (38)
フィギュア (13)
メイキング (4)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

