now making...

立体系2次創作ブログです。ペーパークラフトやフィギュアを作ってます。

2017-08

スポンサーサイト


ペパクラみかどん作ってます

帝人の展開図ほぼできました!今日中にアップできそうです。
100403-1.jpg
ファイル名を付ける時に気付いたけど、帝人の名字がもし霧ヶ峰だったら正臣とイニシャル同じだ。おそろいも仲良しっぽくていいじゃない。帝人のクラスメイトグッジョブじゃない。

今回新しく作ったのは実質髪パーツくらいなんですが、この髪がくせものでした…。短髪を少ない線でデフォルメするのって難しい。帝人を見つめ続けて2時間、帝人の髪型の特徴は生え際の位置だという結論に至る。
100403-2.jpg



拍手ありがとうございます!元気たくさん頂きました!メッセージくださった方へ返信してます、追記からどうぞ。 >>4月3日にメッセージくださった方
ペパクラ杏里はこだわりを(主に胸部に)詰め込んだので、かわいいと言って頂けてうれしいです!大人キャラたちもぜひ作りたいなあと思ってます。…と言いつつ、いきなり子シズちゃんとか作ってたら指差して笑ってやってください(笑)
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

にーび

Author:にーび
pixiv拍手レス(公開コメントのみ返信しています)

何かありましたら以下のアドレスにご連絡ください。
ni111bi★gmail.com(★→@)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
作品リスト (1)
ペーパークラフト (38)
フィギュア (13)
メイキング (4)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

