now making...

立体系2次創作ブログです。ペーパークラフトやフィギュアを作ってます。

2017-10

スポンサーサイト


ネコミミパーカー正臣完成

0619-1.jpg
完成しました!残りの写真は続きからどうぞ。
0619-2.jpg

0619-3.jpg

0619-4.jpg

なんとか正臣の誕生日に完成させることができました!
制作途中の記事に拍手下さった方、拍手やツイッターで感想をくださった方本当にありがとうございました!すごくたくさんのやる気を頂きました!

そしてたくさんの失敗をしたフィギュア制作でありました…ひとり反省会会場はこちらになります。
一番の失敗は最後の2枚の写真を見ていただけるとわかりやすいのですが、パンツ見えないのおかしいですね。正臣の名誉のために言わせてください、正臣はノーパンキャラじゃない!
スポンサーサイト

コメント

スゲェ・・・欲しい

わーいうれしいお言葉ありがとうございます!

お邪魔します。はじめまして!pixivから流れてきたものです。
こっそり覗いていたのですが、ねこみみ正臣に感動してしまい…
完成お疲れ様でした!欲しいですね…!!
これからも製作を応援しております!!

朱さんはじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!
なんとか完成まで辿り着くことができました~。
見守っていただいていたなんてうれし照れくさいです。
これからものんびりペースですが更新していくつもりなので、よかったらまた遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

にーび

Author:にーび
pixiv拍手レス(公開コメントのみ返信しています)

何かありましたら以下のアドレスにご連絡ください。
ni111bi★gmail.com(★→@)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
作品リスト (1)
ペーパークラフト (38)
フィギュア (13)
メイキング (4)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

